« イライラ? | トップページ | Hario ワンカップ カフェオール »

2009/03/25

SNOOPY 全国おいしいものアクセサリー

20090325222414 久しぶりに『おまけ買い』・・・リニューアルされた「ペプシネックス」についていたおまけ・・・SNOOPY 『全国おいしいものアクセサリー』・・・キャラクターとしては老舗のスヌーピーですが、こういうおまけになるのは珍しいんじゃないか?
 が・・・よりによって『水戸納豆』とのコラボですかw
 
 『全国』と名付けられているように、『水戸納豆(茨城)』だけでなく、メロン(北海道)からゴーヤー(沖縄)までの特産品とコラボレーション。
 が・・・なぜか24種類(1都1道2府20県)・・・残りの23県分も、いずれ出るのかな?
20090325222301
 もう一つは・・・「レモンを搾った三ツ矢サイダー」に付いていた・・・『ヤッターマンオリジナルフィギュア』(映画版)・・・商品棚にあったのが『ヤッターマン2号』と『ボヤッキー』の2種類・・・人気がないのか?
 もっと前からおまけが付いていたのかな?・・・公開後2週間も過ぎてるから?

本日の支出
         ペプシ ネックス     ¥147-
    レモンを搾った三ツ矢サイダー  ¥147-
 

|

« イライラ? | トップページ | Hario ワンカップ カフェオール »

コメント

一昨日ドロンジョをゲットしております(^^;
職場近くのLAWSONにはほぼ全種あったような…

投稿: 恵 | 2009/03/26 20:11

「ドロンジョ」は昨日、無事GETしました。
最初の店の『品揃え』が偏っていたのかな?・・・昨日(と、今日)立ち寄ったコンビニは、種類がそろっていました。

投稿: もりかみ | 2009/03/28 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/44467108

この記事へのトラックバック一覧です: SNOOPY 全国おいしいものアクセサリー:

« イライラ? | トップページ | Hario ワンカップ カフェオール »