« 映画 『ヤッターマン』 | トップページ | チロル+リラックマ »

2009/03/08

ルパンVSコナン つながるフィギュアコレクション

20090308133733 ジョージアのおまけ・・・『ルパン三世vsコナン つながるフィギュアコレクション』・・・映画とかじゃなくて、単なる『テレビスペシャル』の番組でこんなおまけが出来るなんてw
 全10種類・・・写真は、『銭形警部』・・・これに『毛利小五郎』をつなげるのも・・・なかなか渋いかも。

20090308201615
 で・・・こちらは、リニューアルされた『生茶』に付いていた・・・『生茶パンダ先生』?・・・なにそれ?
何かあんまりかわいくない・・・以前の愛らしい『生茶パンダ』はどこに行ってしまったのか・・・
(そういえば、前回のリニューアル時に出現した『小栗旬デザインのパンダ』とかは・・・一瞬のうちに消えてしまったねw)

 本日の支出
   ジョージア エメラルドマウンテン  ¥120-
       KIRIN  生茶         ¥147-
20090308192251
※この写真は・・・本屋で見掛けた『新書版』の『グインサーガ』・・・4月からのアニメ化の関係で出版されたようですが・・・う~ん?
 アニメ絵がどうのとは言いませんが・・・この「キャラクター表」から切り抜いたような絵を使わなくてもw
 その昔・・・『幻魔大戦』がアニメ化されたとき・・・角川文庫のカバーが全部『映画のキャラクター』に変わってしまったことを思い出してしまった。(それが原因で、読むの中断してしまったんだよね)

|

« 映画 『ヤッターマン』 | トップページ | チロル+リラックマ »

コメント

いつもならジョージアなんだけど。
今回はBOSSに付いてるプルバックカー全18種を先に集めてます。

投稿: サスケ | 2009/03/10 12:38

BOSSのプルバックカー・・・「2本に1台」付いてる『ちょっと大きめ』サイズのものも「プルバックカー」なのかな?

投稿: もりかみ | 2009/03/10 23:45

いえいえ、1本に1個付いてる方です。

投稿: サスケ | 2009/03/11 05:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/44285736

この記事へのトラックバック一覧です: ルパンVSコナン つながるフィギュアコレクション:

« 映画 『ヤッターマン』 | トップページ | チロル+リラックマ »