« kitkat mini カスタードプリン味 | トップページ | キャンパスノート »

2009/03/13

ジャワティ ストレート レッド

20090312130914 コンビニで久しぶりに見掛けた・・・大塚ベバレジ 『ジャワティ ストレート』
 『無糖の紅茶飲料』という・・・『無糖飲料』『紅茶飲料』の元祖的製品なのですが、ホント最近は棚に並んでいるのも珍しいぐらいの製品だったのに・・・今回は大量に並んでいれビックリ!!・・・たぶんリニューアルされたんだね。
 で・・・HPを見てみたら・・・『ジャワティストレート レッド』って名前になっていた。
 ・・・4月に『ジャワティストレート グリーン』が出るんだってw

昨日の支出
    ジャワティストレート レッド     ¥125-

本日の支出
    そんな2人のMyホーム -2-  ¥649-

※昨夜は・・・部会の事務職員解散会・・・月に二度、共同で『書類の検討会』等を行っている事務職員部会(2ブロック)の飲み会・・・人事異動で部会を出て行く人(正式発表じゃないけど)がわかったので・・・少々寂しい会となりました。

|

« kitkat mini カスタードプリン味 | トップページ | キャンパスノート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/44336941

この記事へのトラックバック一覧です: ジャワティ ストレート レッド:

« kitkat mini カスタードプリン味 | トップページ | キャンパスノート »