« FIRE 手摘み完熟豆でつくったBLACK | トップページ | 一(はじめ) 茶花 リニューアル »

2009/03/18

サントリー プロテインウォーター

20090318221429 『春の新商品』の季節なんだよね・・・コンビニ棚には見慣れぬ商品がいっぱい。
で・・・今日の新製品。 サントリー 『プロテインウォーター』・・・こういう『身体鍛える系』の飲み物にありがちなw「ダンベル型」ペットボトル。
 「プロテイン」って名前と、この「見た目真っ白」な液体・・・すごく『粉っぽい味』を想像したのだが・・・なんてことはない『薄味のカルピスウォーター』w
 「さわやか乳性 カロリーオフ」な飲料なのだとか。

本日の支出
    プロテインウォーター     ¥147-
    海皇紀  -39-      ¥440-
    ツバサ  -26-        ¥440-
    絶対可憐チルドレン -16- ¥420-
  ワイド版 ガラスの仮面 -5-  ¥580-

※コミックスを持っているのに、なぜか買い続けている『ガラスの仮面ワイド版』・・・今回(と次回)は、『芸能界スキャンダル編』・・・まぁ、あまりおもしろいエピソードじゃないけどね。
 でも・・・最近の実際の芸能界スキャンダルと比べると・・・やっぱり『昔のマンガ』って感じがしちゃうねw

|

« FIRE 手摘み完熟豆でつくったBLACK | トップページ | 一(はじめ) 茶花 リニューアル »

コメント

ダイエットですかぁ??
プレテインとりすぎるとかえってデブるよ~ん

投稿: ちゃっぴー | 2009/03/19 03:02

 ダイエットじゃないですねw
「プロテイン」+「運動」がダイエットの基本だとは思いますが・・・ここのところ、ほとんど座り仕事で・・・あんまり動いていないw

投稿: もりかみ | 2009/03/19 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/44393501

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー プロテインウォーター:

« FIRE 手摘み完熟豆でつくったBLACK | トップページ | 一(はじめ) 茶花 リニューアル »