« お~いお茶 ふっておいしい抹茶玄米茶 | トップページ | kitkat 茉莉花茶 »

2009/03/02

チロル みたらしだんご

20090302220919 チロルチョコの新作を発見・・・月曜なのに?・・・チロル 『みたらしだんご』
 前回の『三色だんご』と同じぐらいに発売されると、『新製品ニュース』か何かで見たのですが・・・チロルのHPによると『コンビニは3/2発売』となっていた。・・・どこで先行販売されてたんだろ?

 味は・・・『三色だんご』の中に入っていた『みたらしもち』と同じ・・・ハズなのだが、コチラの方はちょっと『キャラメル』っぽい味です。・・・サイズが大きくなっている分、ちょっと食感が変わりますね。

 今回は『5個1セット』のパッケージ・・・5個そろってはじめて『みたらしだんご』なのですw
 で・・・明日、ちょっと出張があり・・・先月『バレンタインチョコ』とかもらった人と会うものですから・・・お返し用に全部で9個買ったのですが・・・レジのおねぇさん、包み紙で5種類に分類して・・・それぞれバーコードを読み込んでは、個数を入力するのです?
 どう見ても同じチョコに見えると思うんだけどな?・・・入力ミスの無いように、『こうしなさい』と、しっかり指導が入るんだろうね。
・・・出てきたレシートは・・・苦労の甲斐無く『チロル ミタラシダンゴ 9コ  ¥180-』って一纏めにされてましたがw

本日の支出
   チロル みたらしだんご    ¥20×9

|

« お~いお茶 ふっておいしい抹茶玄米茶 | トップページ | kitkat 茉莉花茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/44226237

この記事へのトラックバック一覧です: チロル みたらしだんご:

« お~いお茶 ふっておいしい抹茶玄米茶 | トップページ | kitkat 茉莉花茶 »