« Hario ワンカップ カフェオール | トップページ | CR 蒼穹のファフナー »

2009/03/27

Meiji でかウコン

Meiji  でかウコン
3月末…こーゆーのにお世話になる季節w
本日は職場の送別会。…定時に職場を飛び出して、すでに街中にいます。
たぶん帰りは午前様…コナンVSルパンをリアルタイムでみたかったなw

ということで・・・補足

 臨時任用者を含め、転退職者は12名・・・去る方・残る方 それぞれの思いが飛び交う送別会w・・・なかなか盛り上がりましたw
 12名というと、職員の約1/3になるのですが・・・勤務期間は1年の者から最長で7年・・・異動希望を出した人から、希望してないのに『行政異動』で動かされた人・・・みんな言いたいことがあるんだろうねw 個々の『一言挨拶』がみんな長い長いw・・・終了予定時間を50分もオーバーして、ホテル側から『巻き』が入りました。

 で・・・同じホテルで、場所を変えての『2次会』・・・って、おぃ・・・普通「場所を変える」って、『地下のバー』とか『パーティールーム』とか『スカイラウンジ』とかじゃないのか?
・・・今回の2次会会場・・・1次会をやった『2階 ●●の間』から『3階 ▲▲の間』に移動しただけ・・・
しかも・・・そちらでやってた『1次会』の片付けがまだ終わっておらず・・・入室を15分ほど待たされましたw・・・なんだかなぁ

本日の支出
   レモンを搾った三ツ矢サイダー   ¥147-
   でかウコン               ¥200-
   電車代                 ¥280-

|

« Hario ワンカップ カフェオール | トップページ | CR 蒼穹のファフナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/44482220

この記事へのトラックバック一覧です: Meiji でかウコン:

« Hario ワンカップ カフェオール | トップページ | CR 蒼穹のファフナー »