« チロル みたらしだんご | トップページ | 暴君ハバネロ・アンビリーバ棒 »

2009/03/04

kitkat 茉莉花茶

20090303110845 昨日買った・・・kitkat 『茉莉花茶』・・・うん。ほんのりジャスミンの香りが!
 以前はこういうヤツって、『香り』も『味』も、極端に強いヤツが多かったけど・・・今回は『ほんのり』香るような感じで・・・技術革新があったんだねw

  昨日の支出
     kitkat 茉莉花茶   ¥120-

 ということで・・・昨日は、何か疲れてしまって記事をかけなかった。・・・まぁ、今日もかなり『お疲れ』モードなんだけどね。

 で・・・今日の話題は・・・『別冊花とゆめ』から
 連載中の『ガラスの仮面』・・・ようやく私の記憶とつながりました!・・・『姫川亜弓の失明(?)』の話
 これって・・・それこそ『TVドラマ化』以前の花とゆめ連載時に一度書かれたことあるはずだよね?・・・なかなか単行本にならなかったので・・・『無かったこと』にしちゃったのかと思ったのだが・・・
 『少女漫画の王道』ではあるが・・・これは『卑怯な手』だなw

  本日の支出
     アイシールド21 -34-      ¥420-
     STEEL BALL RUN -17-  ¥420-

|

« チロル みたらしだんご | トップページ | 暴君ハバネロ・アンビリーバ棒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/44246339

この記事へのトラックバック一覧です: kitkat 茉莉花茶:

« チロル みたらしだんご | トップページ | 暴君ハバネロ・アンビリーバ棒 »