« 花泥棒 | トップページ | 年度末・・・ »

2009/03/22

DyDo THE BLACK

20090322171143 DyDo 『THE BLACK』・・・コンビニ棚で、ひときわ目立つ『真っ黒』いスクリューボトル・・・これは間違いようもなく『無糖』
 写真じゃ見づらいですが・・・『コーヒー豆と立ち上る香り』の絵が描かれてまして・・・『コーヒーの深く奥行きのある香りを活かした「豆」の持つ香りとコクをお楽しみください。』とのことなんだけど・・・
 あれ?・・・この文章、なんかおかしくない?

 で・・・せっかく「重ねて」まで強調している『香り』なんだけど・・・やっぱり『缶コーヒー』(しかもコールド)じゃ、そんなに感じられないねw
 まぁ、この頃職場で・・・コーヒー豆で煎れてるからなぁ・・・やっぱり本物の香りにはかなわない。

 味は、スッキリ飲みやすいんですけどね。

本日の支出
    DyDo THE BLACK   ¥130-

※昨日の記事で『職場の桜は咲いていない』って書きましたが・・・庁舎の反対側に咲いてました。 雨がひどかったので写真が撮れなかったけど。

|

« 花泥棒 | トップページ | 年度末・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/44433375

この記事へのトラックバック一覧です: DyDo THE BLACK:

« 花泥棒 | トップページ | 年度末・・・ »