« Meiji でかウコン | トップページ | お花見 »

2009/03/28

CR 蒼穹のファフナー

 結局『休日出勤』・・・もう行かないっていっていたのに・・・送別会とかイレギュラーな行事があると、仕事がなかなか思ったように進まないのね。
 もう、来週の半ばから『新年度』・・・週末4月3日には『歓迎会』が予定されているという・・・みんな、仕事大丈夫なの?

 まぁ、ちょっとした書類整理だけで本日は午前中で終了・・・今日は最初から「短時間」で終わる予定だったのですが・・・朝おくさんが『これ、お昼代』と言って、1000円くれたのですよ。・・・月末で小遣いが無くなってるだろうと、珍しく気をつかってくれたのです。
・・・ということは・・・早く帰らなくても良いのかなw

 ということで・・・午後はパチンコ屋へ!
 新台で、「ヤマト2」とか「天才バカボン 41歳のはるだから」とかあったのだが・・・「4円パチンコ」を打つほどの資金は無しw・・・「1円コーナー」を物色していたら・・・コチラにも新台がありました!
 『CR 蒼穹のファフナー』・・・『ロボットアニメ』もの・・・見たこと無いけど。
 『アニメもの』だから、やっぱり『エヴァ系』なのかなと思ったら・・・これ、『役物振り分け』タイプ。・・・液晶で数字がそろったら、上部の羽根が開いて、玉を入れると・・・液晶下の『回転体』に玉が入って、『V入賞』なら大当たりってヤツ・・・その分、数字はそろいやすいんだけどね。
 まぁ、液晶の演出は『エヴァ系』なんだけど・・・大きな『剣』のような役物が、なかなか良い味を出してます。・・・たぶん、主役ロボの武器なんだろうね・・・その役物を通ると、V入賞確率が『1/2』のところに玉が落ちて、なかなか『アツい』のです。
 一度大当たりを引くと・・・2回または5回の『羽根解放』(時短)・・・で、時短中に大当たりを引くと10回の羽根解放・・・一度当たれば連チャンしやすいようです。

 で・・・2千円で見事大当たりを引く!!・・・その後、「ヤッタね」の7連チャン!!・・・気分良く「交換」へ!!
「1円パチンコでも、7杯あれば5,000円以上は・・・」と思ったのだが・・・結局手に入れたのが『4,800円』・・・まぁ確かに、入賞口の釘が悪くて取りこぼしが多かったからな。

 まぁ気分良く、家路へ・・・そういえば、今日は『ユニクロ』のチラシがあったな・・・と、途中立ち寄る。
kid’s用の「ドラえもんTシャツ」が割引だったが・・・ひろに合うサイズが無かった。・・・結局、おねぇの物と自分のTシャツを購入・・・¥3,990-・・・あれ?・・・結局パチンコの収入以上使ってしまったぞw

本日の支出
     ゲッターロボ飛焔 -3-       ¥620-
     リコーダーとランドセル -1-    ¥680-
    ユニクロTシャツ 3枚        ¥3,990-

※Tシャツは・・・『パトレイバー』が¥990-になっていたので購入・・・あと『ゲームコラボ Tシャツ』が出てたので『アルカノイド』を購入・・・『ラリーX』も、思い出のあるゲームなので欲しかったのだが・・・ちょっとデザインが・・・
 

|

« Meiji でかウコン | トップページ | お花見 »

コメント

私、昨日は「天才バカボン 41歳のはるだから」を打ちました。
1000円で単発、時短引き戻し単発、時短終了5回転で単発→繰り上げ確変1セット
しばらく遊んで16000円のプラスでした。
ユニクロTシャツのパトレイバーは本日探しに行きます。

投稿: サスケ | 2009/03/29 08:01

 やはり「4円」パチンコの方が、プラスになると大きいですね。
 ・・・「プラスになれば」ですがw

投稿: もりかみ | 2009/03/29 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/44495652

この記事へのトラックバック一覧です: CR 蒼穹のファフナー:

« Meiji でかウコン | トップページ | お花見 »