« 立春 | トップページ | Roots Pan »

2009/02/05

Tropicana SEASON'S BEST スイートチェリーテイスト

20090205213102 キリンの『果汁100%ジュース』Tropicanaの『春限定』品・・・トロピカーナ シーズンズ・ベスト 『スイートチェリー テイスト』
 「グレープフルーツジュース・オレンジジュース」をベースに・・・『チェリー・クランベリー』を加えた、『華やかなあまい香り』のブレンドジュース・・・らしいのだが・・・紙パック入り・ストローで飲むタイプなので・・・あまり『香り』が感じられないのですけどw

 味は・・・ベースのグレープフルーツが強いのか? 多少『苦甘い』感じ・・・大人向けの味だとは思います。

 しかし・・・立春が過ぎたばかりだけど・・・『春限定』を名乗るにはまだまだ早すぎぎる気もします。 それに・・・チェリーは、まぁ『春』って感じだけど・・・クランベリーって収穫時期『秋』だよね?

 ということで・・・どこが『春』なのかよくわからない『春限定品』でしたw

本日の支出
    トロピカーナ スイートチェリーブレンド   ¥105-

※今日・・・テレビで『いちごの雫』が取り上げられたのか?・・・ブログのアクセス数が、午後9時過ぎから急に伸びている。・・・9時から10時の間が『アクセス数 90件』・・・ほぼ『通常日の1日のアクセス数』ぢゃないか!!
 しかも・・・「埼玉」「神奈川」「高知」と、広域から??・・・だれか、理由わかる?

 

|

« 立春 | トップページ | Roots Pan »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/43967206

この記事へのトラックバック一覧です: Tropicana SEASON'S BEST スイートチェリーテイスト:

« 立春 | トップページ | Roots Pan »