« フレッシュプリキュア | トップページ | kitkat ティラミス味・抹茶ティラミス味 »

2009/02/02

チロル 舞チョコ

20090202202608 今日の商品は『正真正銘』のチロルチョコw・・・チロル 『舞チョコ』・・・「きなこもち」と「まっ茶」のこの時期の定番が4個づつ入ったパックです。

 『きなこもち』は、この前の『冬チョコ』にも入ってたけど・・・包み紙の模様が多少違います。
こちらは『黒みつ仕立て』・・・中に『黒みつソース』が入ってます。・・・去年は『京きなこ』って名前で出てなかったっけ?
20090202203055
 『まっ茶』のパッケージは・・・『モンドセレクション金賞』マークが付いてまして・・・『07・08年』と、2年連続金賞なのだとか。
 このマーク・・・割といろんなお菓子で見掛けますので・・・どのくらいの権威のある賞なのかわかりませんがw・・・まぁ、この『まっ茶』チョコの『濃い味』は、なかなかの美味。

本日の支出
    チロル 舞チョコ    ¥126-
    そんな毎日 -2-  ¥680-

※チロルチョコは・・・いつも発売予定日から1日ぐらい遅れて店頭に並ぶのだが・・・珍しく『発売予定日当日』にコンビニに並んでいた。
 同じく、本日発売予定のkitkatは・・・棚に名札だけ貼ってあっただけ。・・・まぁ、これは明日の楽しみと言うことでw

|

« フレッシュプリキュア | トップページ | kitkat ティラミス味・抹茶ティラミス味 »

コメント

私は昨日、昨年と同じ
バレンタインバージョンを発見しました<チロル>バレンタインカップではなく

今日のkitkatはスティックバージョンですね

投稿: 恵 | 2009/02/03 05:18

 バレンタインバージョンのチロル(LOVEうさぎチョコクランチ)・・・私も無事発見。
 今日は仕事の都合で帰り道が違ったため、いつものセブンに寄れず・・・逆にkitkatの方を捜してしまいましたがw
 さて・・・「LOVEうさぎ」の横に、「キティちゃんの『つめてねチロル』」がありましたが・・・どうもコチラも『別デザインのチロルチョコ』があるようですね。

投稿: もりかみ | 2009/02/03 23:08

その別デザインのチロル…
もしかすると私が友人のキティーラー?向けに購入した
サンリオショップweb限定のものかもです(^^;

投稿: 恵 | 2009/02/06 05:25

『缶』は見たんだけど・・・肝心の『チロルチョコ』をまだしっかりと見ていないので・・・明日のでも「おねぇ」に買わせてみたいと思ってます。
・・・流石に、自分で買うには少々気が引けますのでw

投稿: もりかみ | 2009/02/06 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/43938085

この記事へのトラックバック一覧です: チロル 舞チョコ:

« フレッシュプリキュア | トップページ | kitkat ティラミス味・抹茶ティラミス味 »