« kitkat あずきサンド味 | トップページ | 『ポチッ』とな »

2009/02/14

チョコたい焼き

20090213163927_2 バレンタインデーなので、チョコレートの話題。・・・とは言っても、このブログは常に『チョコレート』の登場率が高いのですがw
 とはいえ・・・そこは『普通のチョコレート』じゃなく・・・近所のホームセンターで見つけた・・・薄皮たい焼き「たい夢」の『チョコクリームたい焼き』

 あんこの代わりに『チョコクリーム』が入ってまして・・・って、この写真じゃ真っ黒で、中の様子がわからないな。
まぁ、言ってしまえば『カスタードクリームのチョコレート味』・・・とはいえ、割と濃いめのチョコレートではあります。

 夏に食べた『カレーたい焼き』が絶品だったので、ちょっと期待したのですが・・・まぁ普通の味です。・・・中のチョコレートが、板チョコのように『パリッ』とした歯ごたえなら良かったのに・・・って、熱を加えてあるのでそれは無理な話なのですがねw

本日の支出
       チョコクリームたい焼き   ¥150-
       アサヒ 香る緑茶 いぶき   ¥98-
       眼科 診療費       ¥2,600-

※一昨日ぐらいからおねぇが・・・『目がかゆい!』と訴え出しまして・・・本日眼科へ。・・・ で、ついに『花粉症デビュー』となりました。
 鼻もぐずぐずしているようで・・・月曜には耳鼻科へ行かなくては・・・

|

« kitkat あずきサンド味 | トップページ | 『ポチッ』とな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/44062399

この記事へのトラックバック一覧です: チョコたい焼き:

« kitkat あずきサンド味 | トップページ | 『ポチッ』とな »