« 春を待つ | トップページ | 小梅ちゃん はいから果実 »

2009/02/16

チロル ももち

20090216213143 チロルチョコ 『ももち』・・・本日セブンイレブンで発見!
私は未発見ですが・・・kitkatにも『白桃&黄桃』が発売されたようで・・・バレンタインが終わったら、今度は『桃の節句』ということですね。・・・お菓子業界も季節を追いかけるのが大変だぁw

 この『ももち』・・・去年も今頃発売されてましたね。・・・桃の香りが春らしいチョコ・・・なのか?
毎年思うのだけれど・・・この香りは『桃の実』の香り・・・ホントは『夏の香り』だと思うのだが・・・この時期に咲く桃の花って、こんなに「あまい香り」ではないw
20090216213345
本日の支出
    UCCブラック無糖    ¥120-
    チロル ももち        ¥32×5
    復刻版リボンの騎士 ¥5,880-

※写真は・・・『ポチッ』とアマゾンで購入してしまった『完全復刻版 リボンの騎士(少女クラブ版)』・・・う~ん。やっぱり私の記憶の『リボンの騎士』は『なかよし版』なんだなぁと再確認。
 しかし・・・帯に衝撃の事実が!!

『リボンの騎士 なかよし版 発売決定!』 『2009年初夏予定』 『全5巻 完全復刻!!』

なんともはや・・・

 

|

« 春を待つ | トップページ | 小梅ちゃん はいから果実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/44086373

この記事へのトラックバック一覧です: チロル ももち:

« 春を待つ | トップページ | 小梅ちゃん はいから果実 »