« チロル 舞チョコ | トップページ | 立春 »

2009/02/03

kitkat ティラミス味・抹茶ティラミス味

20090203213927 昨日の予告通りw 本日購入したkitkat・・・『ティラミス味』 & 『抹茶ティラミス味』
 小袋単品売りは、私のような『とりあえず味見』したい人間にはありがたいw

 以前発売された・・・『ストロベリー & ブルベリー チーズケーキ味』は、後で『箱入り』も発売されたけど・・・今回も発売されるのか?

 味は・・・うん?・・・kitkatにしては控えめな味ですね。 きのう食べた『チロル まっ茶』が『濃い味』だったので、『抹茶ティラミス味』がとても『薄味』に感じられましたw
20090203213856
 もう一つ見つけたのが・・・チロル 『LOVEうさぎ チョコクランチ』
この包み紙は・・・去年のこの時期『セブンイレブン限定』で発売されているのですが・・・今回は『中身』が違うようです。
 去年は「ミルクチョコ」の中に「せんべい」が入った、和風の『ミルクせんべい』・・・今年は「ややビターなチョコ」の中に「クランチされたチョコクッキー」が入った『チョコクランチ』
 なかなか美味しいんだけど・・・去年の『せんべい』の方がインパクトがあったかな?

 包み紙は4種類・・・「QRコード」タイプは・・・中に文字が書かれているので、携帯で読み込めませんw(別のところに、本物は付いてはいますが)・・・どうせなら『デザインQRコード』にして、そのまま読み込めるようにすれば良かったのに。

本日の支出
     チロル ミルククランチ   ¥32×4
     kitkat ティラミス味    ¥42-
     kitkat 抹茶ティラミス味 ¥42-

※そうえば・・・先日紹介した『チロルの類似品:ツブツブの気持ち』が・・・『ローソンのバレンタインおすすめ商品』として紹介されてました。・・・ローソン公認の類似品なのねw

|

« チロル 舞チョコ | トップページ | 立春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/43948505

この記事へのトラックバック一覧です: kitkat ティラミス味・抹茶ティラミス味:

« チロル 舞チョコ | トップページ | 立春 »