« Dydo 復刻堂 ウルトラサイダー | トップページ | チロル ももち »

2009/02/16

春を待つ

Pict0004 この土日は・・・とっても『ぽかぽか』・・・「小春日和」を通り越して「夏日」を記録したところもありました。

 ということで・・・暖かな日曜の昼下がりに、家の前で『土筆』を発見!・・・この暖かさにつられて、慌てて出てきたのでしょうか?・・・それとも、これ一本だけ出てきてましたので・・・相当のあわてん坊なのか?
Pict0009
 こちらも・・・街路樹の『木蓮の芽』・・・膨らんできたなと思っていたら、すでに爆ぜているところも!
今年は『木蓮通り』が例年より早く見られるのかな?
 
 などと、『春近し』の気分でいたら・・・一転、今日は肌寒い・・・今、家の外は『木枯らし』が吹き荒れてります。

 明日の朝は『最低気温0℃』の予報も出ております・・・『春はもうすぐ?』 それとも 『まだまだ』か?

 

 

|

« Dydo 復刻堂 ウルトラサイダー | トップページ | チロル ももち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/44085958

この記事へのトラックバック一覧です: 春を待つ:

« Dydo 復刻堂 ウルトラサイダー | トップページ | チロル ももち »