« 火曜の朝 | トップページ | ニッコー 男しょこら »

2009/02/24

ちろる 三色だんご

20090224075137 さて・・・では本日買った『チロルチョコ』を紹介・・・ちろる 『三色だんご』・・・3種×3個入りの『アソート袋』です。
 昨年も、春・秋に『三色だんご』があり、その時は『いちご』『抹茶』『みるく』でした。・・・今回は『さくらもち』『うぐいすもち』『みたらしもち』の3種です。・・・中身は変わっても『赤』『緑』『白』の組み合わせは変わらないのねw
20090224075425
 さて、味は・・・『さくらもち』は、単品販売もされてますが・・・どうもそれよりも「甘しょっぱい」感じ・・・桜餅の葉っぱだけ食べるとこんな味ですねw
 『うぐいすもち』は・・・美味!・・・だけど、うぐいす餅って特に特徴がないからw・・・これがうぐいす餅か?ときかれると・・・なんとも言えないねぇ。
 で・・・『みたらしもち』・・・前の2つが『チョコの中に餅』なんだけど・・・これは『チョコの中に餅とみたらしだれ』入り。・・・うん。あまい醤油味がまさに『みたらし』
 今回、同時発売で32円の『みたらし団子』チロルが発売されてるはずなんだけど・・・これはまた、明日からの捜査対象w

本日の支出
     ちろる 三色だんご   ¥105-
     ニッコー 男しょこら    ¥32×4
     UCC ブラック無糖   ¥120-

|

« 火曜の朝 | トップページ | ニッコー 男しょこら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/44167404

この記事へのトラックバック一覧です: ちろる 三色だんご:

« 火曜の朝 | トップページ | ニッコー 男しょこら »