« 今日買った CD | トップページ | 今日買った物 »

2009/02/22

kitkat mini 白桃&黄桃

 ジーンズが破れた・・・太っている人間の悲しさ・・・股のところの生地が薄くなり、破れてしまうのです。
膝や裾の破れは、ファッションでしょうが、お尻のところが破れていては・・・ねぇ?

 ということで・・・アウトレットジーンズショップにお買い物・・・以前もココで買ってますし、サイズも大丈夫・・・たぶん。
 が・・・今日は店頭にアウトレット物が少なく・・・選ぶも何も「1種類」しかなかった・・・で、とりあえず試着。・・・いや、サイズは大丈夫なハズなんだよね・・・たぶん・・・

 が・・・試着室でビックリ!!・・・これは履けない!!!・・・もうねぇ、サイズ以前の問題・・・ジーンズのデザインが・・・
 最近のジーンズは、『股上』がとっても短いのね。・・・こんな『パンツのゴム』が見えるようなヤツは・・・おじさんにはちょっと履けませんw・・・アウトレット品以外を見ても、どれもそんな感じ・・・

 しかたなく・・・隣の『イトー●ーカドー』へ・・・おじさん向きのジーンズを捜す。・・・あったのは・・・う~ん? ジーンズというよりは・・・『ジーンズ生地で出来たズボン』・・・まぁ、しかたなくそれを購入。

・・・生きづらい世の中になったものだ・・・
20090222193930
 本日の支出
     おじさんジーンズ  ¥4,900-
  kitkat mini 白桃&黄桃  ¥298-

※ということで・・・イトー●ーカドーでみつけた 『kitkat mini 白桃&黄桃』・・・雛祭り向け商品のようで・・・右上に『ぼんぼり』マークがw
 名前の通り・・・「白」&「黄色」のチョコの中に、桃パウダー入りのクリーム(とウェハース)が入っています。
 黄桃の方が好きだな。

|

« 今日買った CD | トップページ | 今日買った物 »

コメント

黄桃ですよぉ(^^;

投稿: 恵 | 2009/02/23 20:04

ハズカシ~coldsweats02
慌てて訂正しましたw
『桜桃』じゃ、さくらんぼになってしまいますからねぇ

投稿: もりかみ | 2009/02/23 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/44145809

この記事へのトラックバック一覧です: kitkat mini 白桃&黄桃:

» ネスレキットカットミニ 白桃&黄桃新発売 [チョコチョコスイーツ]
キットカットに新しい仲間が増えるんだって キットカットミニ 白桃&黄桃  やさしい甘さの白桃と強い香りの黄桃のコラボ どんな味か楽しみですね 2009年2月16日 発売開始キットカットのトラックバックセンターチョコのブログを探すなら... [続きを読む]

受信: 2009/03/14 01:37

« 今日買った CD | トップページ | 今日買った物 »