« チロル nano universe Meets HELLO KITTY | トップページ | 菓匠 大しろ いちご大福 (いちご大福2008~09 5個目) »

2009/02/10

kitkat 一味

20090210221827 職場の仲間の『スキーみやげ』・・・信州限定 kitkat 『一味』
 この週末に、長野へスキーに行ってきたのだとか。・・・いいなぁ。

 さて、味は・・・うん? 普通のビター系のキットカット?・・・が、後から一味の辛さが!!・・・咽にキますね。
でも、普通に美味しい。 (さすがにおねぇは、すぐ水を飲みに走りましたがw)

 スキー場は・・・ハローキティに会えるスキー場『ヘブンスそのはら』だそうで・・・おや?昨年末に『信州限定 ビッグチロル<信州リンゴ>』を捜しに出かけた『ひまわりの湯』を、もう少しだけ北上したところじゃないか!
 あのときもう少し足を伸ばしていれば、発見できていたのかな?

 でも、私のように、『一般道を北上』ではなく・・・『東名高速名古屋経由中央自動車道 利用』だったとか・・・えっ? それなら『東海北陸限定 kitkat あずきサンド味』も捜してきてもらえば良かったw
20090210074406
本日の支出
    Tohato 暴君ハバネロ チョコ貴族   ¥105-

※さて、右の写真は・・・今日のブログネタ用に購入した・・・『暴君ハバネロ チョコ貴族』・・・通常のリング状のハバネロスナックにチョコをコーティングした物
 これも・・・かなり咽にクる辛さ!・・・が・・・ネタがかぶってしまったなw

|

« チロル nano universe Meets HELLO KITTY | トップページ | 菓匠 大しろ いちご大福 (いちご大福2008~09 5個目) »

コメント

知らない間にご当地限定の種類が増えてる!!

投稿: サスケ | 2009/02/11 05:20

 はい。 ご当地限定は日々増殖しているのですよ。サスケさん。
「kitkat あずきサンド」の方は・・・『東海北陸地区限定』・・・静岡も一応『東海地方』なんですがね。
 浜松駅にも置いてあるのかな?

投稿: もりかみ | 2009/02/11 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/44021246

この記事へのトラックバック一覧です: kitkat 一味:

« チロル nano universe Meets HELLO KITTY | トップページ | 菓匠 大しろ いちご大福 (いちご大福2008~09 5個目) »