« チロルニッコー つぶつぶの気持ち | トップページ | 喜作園 山の茶 静岡物語 »

2009/01/29

ジョージア UP BEAT

20090121075300 コンビニで見つけた『黒い缶の缶コーヒー』・・・ジョージア 『UP BEAT』
 昨日、あんな記事を書いておいてなんなのですがw・・・基本的には『ブラックコーヒー』しか飲まないので・・・コンビニ棚でいろんな缶コーヒーを見つけて、多少気にはなっても滅多に買わないのですが・・・『黒い缶』なら大丈夫かな?って思って。

 が・・・これ、甘い! 缶にしっかり「砂糖不使用」の表示があるのだが・・・『砂糖以外の甘味料』を使っているというパターン。

 昔から・・・『黒い缶』=『ブラックコーヒー』だと思ってたんだけど・・・いつから『ミルクが入っていなければブラック』って事になってしまったのか?・・・5年前くらいかな?『ブラック・加糖』って表示のある缶コーヒー見つけたのは・・・

 さて・・・今回のコレ・・・『ちょっぴり元気が欲しいときにおすすめのガラナ配合』?・・・そんな需要があるのだろうかw

本日の支出
   ジョージア UP BEAT   ¥120-

※この缶の模様・・・名前から想像すると『イコライザー』かなんかからのデザインのようですが・・・『テトリス』としか見えなかったw

|

« チロルニッコー つぶつぶの気持ち | トップページ | 喜作園 山の茶 静岡物語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/43851894

この記事へのトラックバック一覧です: ジョージア UP BEAT:

« チロルニッコー つぶつぶの気持ち | トップページ | 喜作園 山の茶 静岡物語 »