« ライダーマスクコレクションvor.5 (前夜) | トップページ | ライダーマスクコレクションvor.5 »

2009/01/23

チロル 冬チロル(カップ)

 えーっと・・・月曜から捜している『チロル 冬のバラエティチロル(袋入り)』が、どこのコンビニに行っても見つからない。
 「こちら」「こちら」では、早くから記事にされているというのに・・・
 カップ入りは見つけたんだけど・・・『いつも「カップ入り」は500円ほどするからなぁ』と思って、スルーしていたのですよ。
 が・・・本日とんでもないことを発見しまして・・・この『カップ入りチロル』・・・315円だぁ!!
袋入りのヤツと値段が変わらないw・・・先入観だけで値段見てなかったw
20090122153238
 ということで・・・本日購入 チロル 『冬チロル(カップ)』・・・「ホワイトビス」「きなこもち」「冬ちろる」が9個ずつ入ってます。

 『冬ちろる』は・・・去年は『冬ちょこ』って名前だったけど・・・チョコの中に『やわらかチョコ』が入った・・・チョコレートらしい味のチョコ。
 『きなこもち』は・・・冬の定番・・・ハズレのない美味しさ。
 『ホワイトビス』は・・・ホワイトミルクチョコの中に「ココアビスケット」・・・通常品の『ビス』をあまり食べないんだけど・・・それより美味しいんじゃないかな?
20090122153746
本日の支出
    冬チロル (カップ)   ¥315-
    忍者飛翔 絆の章   ¥619-

去年の冬チロルは30個入り(315円)だった・・・もう「10円チロル」とは呼べないんだね・・・

|

« ライダーマスクコレクションvor.5 (前夜) | トップページ | ライダーマスクコレクションvor.5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/43834049

この記事へのトラックバック一覧です: チロル 冬チロル(カップ):

« ライダーマスクコレクションvor.5 (前夜) | トップページ | ライダーマスクコレクションvor.5 »