« チロル 冬チロル(カップ) | トップページ | チロル バレンタインカップ »

2009/01/24

ライダーマスクコレクションvor.5

20090124114758 私の連絡ミスで届くのが遅れましたが・・・『ライダーマスクコレクションvor.5』本日無事到着。
 今回は・・・『桜島1号』、『J』、『シザース』(龍騎)、『轟鬼』『斬鬼(シークレット)』『凍鬼』(響鬼)、『サソード(マスクドF)』『サソード(ライダーF)』(カブト)』、『電王(ウイングF)』『ゼロノス(アルタイルF)』(電王)、『キバ』『キバ(ガルルF)』『キバ(バッシャーF)』『キバ(ドッガF)』『イクサ』(キバ)・・・と、異様に『キバ率』の高いラインナップ。
 現役ライダーの強み?・・・でも、先週最終回だったし・・・キバのフォーム違いって、結局『眼の色』が違うだけだからw・・・

 などと思っていたのがいけなかったのでしょうか・・・1箱8体入りの3箱24体購入したのに・・・全種類フルコンプできなかった!!
 しかも手元にないのが・・・ノーマルタイプの『キバ』・・・なんてこったい!

 友人のところも『キバ』が無いようで・・・以前の『ライダーマン』のような状態なのでしょうか?・・・単品売りでも1体1,000円程度らしいし。(他の物は500円程度だとのこと)

 どうしようかなぁ? もう1箱チャレンジするか?・・・でも、すなおに1,000円払った方が安いしなぁ。・・・などと思いながら、午後はコンビニ巡りw
 が・・・売り切れてるところばっか。・・・出足の遅れはいかんともしがたい。・・・発送手続きミスが響いてますねぇ。

ちなみに・・・箱の配置を報告しときます。

     その1   サソードR   J(発光)   桜島(発光)   凍鬼
            ウイング    ゼロノス    轟鬼       ドッガ

     その2   轟鬼       ガルル    シザース    J(発光)
            イクサ(発光) バッシャー  サソードM   ドッガ

     その3   イクサ(発光) 桜島(発光) サソードR  サソードM
            シザース    轟鬼      凍鬼     斬鬼(シークレット)

                                     参考になれば。

本日の支出
    ライダーマスクコレクション  ¥8,000-(楽天ポイント使用後)
    ガラスの仮面 -43-      ¥420-
    車バッテリー         ¥18,952-

※昨日帰宅時に、エンジン異常ランプが点灯・・・慌てて本日ディーラーへ!! まぁその部分は『部品交換』程度だったのですが・・・(保証期間内とかで無料)
 実は元旦の日・・・初詣途中に立ち寄った親戚の家で、バッテリーが上がり・・・エンジンが止まってしまったのですよ。 そのことも診てもらったら・・・『バッテリーが性能劣化している』とのことで交換・・・予想外の出費!! 

  

|

« チロル 冬チロル(カップ) | トップページ | チロル バレンタインカップ »

コメント

トラバ&コメントありがとうございました。

キバフォーム・・・混入率が以前のライダーマンなみに低いのかどうかは未確認ですが、私が買った中には結構きばいりBOXがありましたので、特別低アソートでもないと思うのですがどうでしょう。

投稿: さっぴー | 2009/01/24 23:15

 さっぴーさん。 どうもです。
キバの位置は、『後列 左から2番目』と把握しました。
次に見つけたときはチャレンジします。が・・・問題は今後『開封したばかりのBOX』が店頭にあるかどうかですねw

投稿: もりかみ | 2009/01/24 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/43844246

この記事へのトラックバック一覧です: ライダーマスクコレクションvor.5:

» ライダーマスクコレクション Vol.5 第3夜 [きゃらぶらいふ ]
ライダーマスクコレクションVol.5今夜で最終予定です。キバ4フォーム、イクサ、 [続きを読む]

受信: 2009/01/24 23:16

« チロル 冬チロル(カップ) | トップページ | チロル バレンタインカップ »