« 伊藤園 梅番茶 | トップページ | ライダーマスクコレクションvor.5 (前夜) »

2009/01/22

CALPIS SODA Ginger

20090120202737 名前に惹かれて購入した1本・・・『カルピスソーダー ジンジャー』
 『ジンジャーエキスを加えたすっきり爽やかなおいしさ』なのだとか・・・「カルピスソーダーのショウガ味」って・・・??

 ということで・・・かなり期待して飲んでみたのだが・・・なんてことはない『ジンジャーエールの乳酸菌味』・・・そりゃそうだよねw

 これ、名前で損してない?・・・私のように『どんな味だろ?』って手に取る人間や・・・素直に『ジンジャーエール味』を想像する人より・・・
 『えっ? ショウガ味? なんか辛そうで嫌』・・・って思う人の方が多いような気がするんですが?

本日の支出
    カルピスソーダー ジンジャー   ¥147-
    ライダーマスクコレクションvor.5 ¥399-
    ワイド版 ガラスの仮面 -3-  ¥580-
    聖闘士聖矢 G -16-      ¥579-

※この前我が家のおくさんの作った『豚汁』の方が・・・よっぽど『ピリ辛』の生姜味!
・・・おくさん・・・舌への刺激が強すぎますよw

|

« 伊藤園 梅番茶 | トップページ | ライダーマスクコレクションvor.5 (前夜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/43803660

この記事へのトラックバック一覧です: CALPIS SODA Ginger:

« 伊藤園 梅番茶 | トップページ | ライダーマスクコレクションvor.5 (前夜) »