« 伊藤園 ゆずと抹茶 | トップページ | 伊藤園 梅番茶 »

2009/01/20

kitkat キット、想いとどく。

20090120202345 kitkatの新製品も発見・・・kitkat 『キット、想いとどく。』・・・箱にはこの名前がどこにも書いてないけど・・・HPによればコレが正式名称のようです。
 名前からして『バレンタイン用』の商品ですが・・・なんでもkitkatの形が『はんぶんこにして食べる』のにちょうど良いことから・・・『女子中高生が「キットカット」を「はんぶんこ」して恋愛の告白シーンに使用している例にヒントを得て』 作られたものらしい。
 ということで・・・今回は箱ごと半分に出来るように作られております。
20090120202618         こんな感じ →
 が・・・せっかくの『ハートマーク』が、訳わからなくなってしまうのですが?
「はんぶんこ」にした後にかわいくなるようなデザインの方が良かったのではないか?

 味は・・・レモン味・・・なかなか「酸っぱい!」・・・わりと大人向けの味。

※さて・・・本日仕事で郵便局に行ったのだが・・・窓口に『kitkat』が置いてあってビックリ!
先日コンビニで見掛けた『郵便で送ることの出来るkitkat』がたくさん並んでました。

|

« 伊藤園 ゆずと抹茶 | トップページ | 伊藤園 梅番茶 »

コメント

年賀状が個人買取のノルマと
なっているらしい郵便局の職員さん

娘の友人からの話によると
お母さんが勤務してらっしゃる
郵便局では、このKitメール便が
パートさんにまでノルマになっているとか…
「ママいらないよね?」と
娘に聞かれました(^^;

投稿: 恵 | 2009/01/21 05:22

 日本郵便株式会社・・・なかなか無茶をしますねぇw
年賀状も「追加発行」したくせに、「それ以上の枚数」が売れ残ったって聞きますし・・・

投稿: もりかみ | 2009/01/22 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/43803160

この記事へのトラックバック一覧です: kitkat キット、想いとどく。:

« 伊藤園 ゆずと抹茶 | トップページ | 伊藤園 梅番茶 »