« Meiji Rich Pistachio | トップページ | ちょんまげマーチ »

2009/01/09

リラックマ オリジナル入浴剤

20090109194900 本日、ローソンでもらった『おまけ』・・・『リラックマ オリジナル入浴剤 さくらの香りの湯』・・・対象商品を2個購入するともらえます。
・・・おまけと言うより、いつものごとく『コレをもらうため』に菓子を買ったようなところもあるのですがw
 入浴剤は4種類・・・「さくら」「レモン」「ゆず」「ジャスミン」・・・ 袋に付いてる「QRコード」からアクセスすると・・・オリジナルリラックマ待ち受け画面ももらえます。
 『受験生応援フェア』なので・・・画像は『必勝合格』か『学業成就』の文字付き・・・とりあえずダウンロードはしたけれど・・・今のところ我が家には必要ないな。
20090109183011
 ガラス越しの写真で見づらいけれど・・・こちらは『ハローキティ柄の変形ペットボトル』・・・妙に『グラマラス』な形状をしているが・・・?
 これはあれか?・・・洋品店で服を着ている『上半身だけの首無しマネキン』型なのか?(トルソーって言ったっけ?)
 値段が200円を超えていたから、中身に何が入っているかも確認せずに購入をパスしましたが・・・話の種に買ってみるべきだったか?
20090109195243
 本日の支出
     キットカット バー    ¥100-
 メルティキッススリムホワイト ¥158-
    人魚姫と半魚人王子   ¥420-

※写真は・・・清原なつのさんの新刊・・・『人魚姫と半魚人王子』・・・清原さんらしい、一筋縄ではいかないひねくれたおとぎ話w
 こちらにも『待ち受け画面ダウンロード』用の『QRコード』が付いていた。


|

« Meiji Rich Pistachio | トップページ | ちょんまげマーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/43690645

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマ オリジナル入浴剤:

« Meiji Rich Pistachio | トップページ | ちょんまげマーチ »