« ボーナスサンデー | トップページ | あたまクラックラ »

2008/12/14

チロル ORANGE & 濃厚いちご

 チロルのHPに載っていた新製品情報によると・・・『11月24日付けで プレミアムアソート<袋> 』ってやつが発売されているらしい。・・・しかも『イトーヨーカドー、ヨークマート、ヨークベニマル』専売らしい・・・ヨーカドーで売るのなら、セブンイレブンでも扱ってくれればいいのに・・・
 が・・・本日もフットワーク良く、イトーヨーカドーへGO!
20081214114929
 そこで見つけたのがコレ・・・チロル プレミアムアソート<袋> 『ORANGE & 濃厚いちご』・・・いつものような袋の中に、サイズ的には『10円チロル』の物が8個入り・・・で、値段¥138-・・・プレミアムだねぇw
20081214115030
 で・・・袋の中身がコレなんだけど・・・うん?・・・どこかで見掛けたことが?
過去記事検索して・・・発見!!・・・昨年5月に買ってました。・・・その時は「カップ入り 通常サイズ」だったようですが・・・包み紙はほぼ一緒

 味は・・・オランジェの方は・・・濃いめのビターチョコの中に、オレンジピール入りのゼリー・・・オレンジ系のチョコは美味ですなw
 濃厚いちごは・・・おや?・・・珍しくチョコの中に「ビスケット」も「グミ」も何も入っていないタイプ・・・とはいえ、ここのところ「イチゴ味チロル」がいっぱい出てるので・・・ありがたみは少ないな。
20081214114805
 も一つ見つけたのが・・・kitkat mini 『苺味』・・・情報的にはもっと前に発売されていたような気もするのだが・・・『今週の新製品』コーナーに置いてありました。
 じゃ、やっぱり新製品?・・・とはいえ、コチラにはまたまた別のkitkatが紹介されてるし・・・今日はイオンにも立ち寄ったんだけど、見なかったなぁ。
 kitkatは・・・通常サイズの「あじわい苺」ってのが15日に発売予定・・・って明日じゃないか!

|

« ボーナスサンデー | トップページ | あたまクラックラ »

コメント

苺味は公称?では12/8発売だった筈

明日はあじわい苺
12/22ラッキーリトル
12/29大学芋……

すごいですよねぇ

投稿: 恵 | 2008/12/14 22:08

 恵さん・・・公式には「8日発売」だったのですか?
じゃ「今週の新製品」も間違いじゃないですね。
 チロルもそうですが・・・公式HPにも発売日が乗らないことも多く・・・地道に足で調べるしかないですねw

投稿: もりかみ | 2008/12/16 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/43420524

この記事へのトラックバック一覧です: チロル ORANGE & 濃厚いちご:

« ボーナスサンデー | トップページ | あたまクラックラ »