« CR FEVER STAR WARS ダース・ベーダー降臨 | トップページ | Asahi 富士づくし と、 もう1本 »

2008/12/24

お~いお茶 壽(ことほぎ)緑茶

20081223181753 伊藤園 『お~いお茶 壽(ことほぎ)緑茶』・・・お正月商品らしい派手なパッケージですねw
 年末年始にふさわしい、甘くはなやいだ『ことほぎの香り』なのだとか・・・どんな香りなんだ?
 実際・・・香りはよくわからなかったけれど・・・味は「お茶の甘み」を感じさせるちょっと濃いめの味・・・冬のこたつで飲むのにはちょうど良いかな?

本日の支出
   アサヒ ゆず&ビタミンC       ¥147-
  堕ちた伝説の勇者の伝説 -3-  ¥588-

※この「壽」・・・昨日ホームセンターで初めて見掛けて¥87-で購入。・・・が、本日コンビニでも発見しまして・・・おや?形がちょっと違うぞ??
 コンビニ売りは、600mlペットボトル。・・・こういう「徳用サイズ」って、なんかこのお茶の趣旨にはあってないような気もしましたw

|

« CR FEVER STAR WARS ダース・ベーダー降臨 | トップページ | Asahi 富士づくし と、 もう1本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/43519624

この記事へのトラックバック一覧です: お~いお茶 壽(ことほぎ)緑茶:

« CR FEVER STAR WARS ダース・ベーダー降臨 | トップページ | Asahi 富士づくし と、 もう1本 »