« 伊藤園 ウォーターグリーンアップル | トップページ | クリィーミーマミ 21st century ver. »

2008/12/27

平成仮面ライダー ダブルフィギュア

 朝・・・いつものように『携帯の音』で目を覚ます。・・・土曜日なのに・・・今日から年末年始の休みなのに・・・別室に置いておけば良かったと思って携帯を確認・・・あれ? 5:50? いつもの時間より10分も速いんだけど??
 友人からのメールでした。・・・

  『セブンイレブンで  ペットボトルに平成ライダーの携帯フィギュアがついている。』
 あらら、こんなに朝早くからコンビニ?・・・そうか、まだ今日は仕事に行ってるんだ。 大変だなぁ などと、ぼーっとしながらメールを眺め・・・大事な文面を理解するのに時間がかかってしまったが・・・

 おぃ! ライダーフィギュアか!! これは買いに行かなくちゃ!!!
20081227104046
 ということで・・・買い揃えてきました 『平成仮面ライダー ダブルフィギュア』 全10種類
 写真は来年のライダー 『仮面ライダーディケイド』・・・微妙なディザインだなぁw・・・このディケイドが『平成ライダー 10作目』ということで、いろいろ世間は盛り上がろうとしているようで・・・
 セブンイレブンも 『平成仮面ライダーフェア』を本日より始めたようです。

 さて・・・こういう物はやはり勢いで一気に集めなくてはいけないので・・・単価の一番安い『エビアン』を10本購入・・・先日貯まっていたnanacoポイントを2,000円分換金したばかりなのに・・・もうほとんど使ってしまいました。
 まぁ、数年前の『ライダーペットボトルキャップ』とは違い、中に何が入っているか解るので『無駄』が無いのはありがたいのですがね。
20081227103928
 『ダブルフィギュア』の名前は・・・ライダーとおまけの2つのフィギュアが付いてるから。・・・この『電王&モモタロス』が一番かわいいなw
 他のライダーも「バイク」だったり「アイテム」だったりするんだけど・・・「555」の「ファイズギア」って・・・ただのトランク・・・

本日の支出
   エビアン ディザイナーズボトル   ¥136×10
   風雲児たち 幕末編 -14-  ¥550-

※お店に置いてあった『仮面ライダー1番くじ』・・・ここでも「電王」が目立ってるなぁ・・・やっぱり人気があるんだね。

|

« 伊藤園 ウォーターグリーンアップル | トップページ | クリィーミーマミ 21st century ver. »

コメント

早速…いきなりフルコンプですか。

朝一でメールした甲斐がありましたです。

投稿: サスケ | 2008/12/27 19:47

サスケさん。 メールどうもでした。
セブンイレブンからのメルマガ受け取ってるんだけど・・・今回の件はまったく見落としてました。
コレで休みに入ってしまってましたので・・・教えてもらわなかったら、多分フルコンプするのに苦労していたかも。

投稿: もりかみ | 2008/12/27 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/43543056

この記事へのトラックバック一覧です: 平成仮面ライダー ダブルフィギュア:

« 伊藤園 ウォーターグリーンアップル | トップページ | クリィーミーマミ 21st century ver. »