« Asahi 富士づくし と、 もう1本 | トップページ | 平成仮面ライダー ダブルフィギュア »

2008/12/26

伊藤園 ウォーターグリーンアップル

20081226103751 本日見つけた飲み物・・・伊藤園 『Water GREEN APPLE』・・・ファミリーマート専売のフレーバーウォーター。

 味は・・・青リンゴだけあって、少々すっぱめ・・・砂糖・甘味料は不使用ですが、りんご果汁の本来の甘さも少々あります。
 で、果汁の混ざり具合が不安定なのか?・・・カロリー表示が「1本当たり 10~31kcal」と、かなり幅がありますw

 フレーバーウォーターではありますが・・・少々濃い味なので「がぶ飲み」には向きませんね。・・・冬場の「乾燥した喉に少しずつ」飲むのがよろしいかと。

本日の支出
    ウォーターグリーンアップル  ¥137-

※本日・・・仕事納め。 定時に鍵を閉めようとしたところ・・・終了間際に『クレーマーさん』来襲!!・・・まぁ、対応したのは私じゃありませんが・・・サスガにみんな帰る訳にも行かず・・・はぁ

|

« Asahi 富士づくし と、 もう1本 | トップページ | 平成仮面ライダー ダブルフィギュア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/43538361

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園 ウォーターグリーンアップル:

« Asahi 富士づくし と、 もう1本 | トップページ | 平成仮面ライダー ダブルフィギュア »