« お疲れモード | トップページ | まさかの『NHK』! »

2008/12/01

塩キャラメルコーヒー

 昨日の不幸な予言の通り・・・本日はなかなか仕事が終わらなかった。
これはねぇ・・・私だけの責任じゃないから腹が立つんだよな。・・・金曜の帰り際に『未提出者は出しといて!』ってお願いしたのにまったく出てないし・・・それならその人の分は切り捨てて書類つくってたら・・・お昼過ぎに持ってくるし・・・年末調整の証明書は持ってこないし・・・ハァ
 で・・・気がつけば8時過ぎまで入力作業してました。・・・明日もちょっと早めに職場に向かう予定。 
20081201214604
 さて・・・本日見つけた飲み物・・・ジョージア 『塩キャラメルコーヒー』・・・いちおう『コーヒー飲料』の分類ですね。
 味は・・・まったくもって『生クリーム』の強いキャラメル味。・・・コーヒーっぽいところなんて全くないんだけどw
塩気も少ないかな?

本日の支出
    塩キャラメルコーヒー   ¥110-

※今日のコンビニは・・・『空になった棚』が目立ってました。 明日は火曜日・・・新しい菓子類の出る日だな。

|

« お疲れモード | トップページ | まさかの『NHK』! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/43291473

この記事へのトラックバック一覧です: 塩キャラメルコーヒー:

« お疲れモード | トップページ | まさかの『NHK』! »