« チロル 苺ミルクもち | トップページ | 犯人は・・・サ●エさん? »

2008/12/04

『どこでもエスプレッソ』マシーン

 ネットで見つけた新製品・・・小型で持ち運べるエスプレッソマシン「ハンドプレッソ」・・・公式HPはこちら

 使い方は簡単・・・空気入れのようにポンプを押して圧力をかける→タンクにお湯を入れる→エスプレッソ用カフェポッドを取り付け→抽出 で完成。

 これ・・・欲しいぞ!

 『コーヒー用グッズ』は、邪魔にされてすみに追いやられ・・・硝子製の部品はいつの間にやら割れてしまって・・・自然消滅していった我が家。
 そろそろ 新しい家庭用に「コーヒーメーカー」が欲しいと思ってたんだけど・・・サイズ的におくさんに『置く場所がない』と邪魔にされるのは火を見るより明らか。 ましてや『エスプレッソマシン』なんか、それより一回りは大きいしね・・・

 でもこれなら・・・小さそうだし、携帯できるから職場でも使えそうだし・・・カフェポッドもコーヒー豆買うのとたいして値段違わないし・・・「業務用」で大量購入すれば安く付きそうだしw

 ただなぁ・・・一台の値段が・・・¥14,700-・・・これって、今セブンイレブンに置いてある『ドルチェグスト』の値段とたいして違わない・・・
 確かに・・・大きな機械の方がミルク温めたりとかいろいろ出来るし・・・

 う~ん・・・考えてしまう・・・

本日の支出
    栄養剤(商品名不明)  ¥200-

※風邪ひいたかな?・・・喉が少々痛い。 身体もだるい。・・・ということで、仕事帰りにコンビニの栄養剤を購入・・・なんか『発熱時の栄養補給』とか何とかラベルに書いてあるヤツ。・・・店の外で一気に飲んで瓶をゴミ箱に入れてきたので・・・商品名不明w

|

« チロル 苺ミルクもち | トップページ | 犯人は・・・サ●エさん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/43321178

この記事へのトラックバック一覧です: 『どこでもエスプレッソ』マシーン:

« チロル 苺ミルクもち | トップページ | 犯人は・・・サ●エさん? »