« まさかの『NHK』! | トップページ | 『どこでもエスプレッソ』マシーン »

2008/12/03

チロル 苺ミルクもち

20081203223651 チロル 『苺ミルクもち』・・・サークルK・サンクス専売のチロルチョコ。
 昨日の(買わなかったけど)『チョコバナナ味』とおなじで・・・純粋な新製品じゃないですねw・・・今年の春、『バラエティパック』や『チロルmix』の『アソートの中の一つ』として登場していたもの。・・・ただし、今回は独立『1コ売り』なので、30円サイズになっての再登場です。

 包み紙は・・・ピンクと白の牛柄・・・牛の模様が『苺』と『餅グミ』の絵になっているのは前回と同じですね。

 味は・・・まぁまぁふつうの味。・・・でも、最近チロルが『あまおう』とか『いちごがいっぱい』とか『クリスマスケーキ』とかで・・・苺味が続いてますので、それほど新鮮みがないのが残念。

本日の支出
    チロル 苺ミルクもち   ¥32×2

|

« まさかの『NHK』! | トップページ | 『どこでもエスプレッソ』マシーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/43312772

この記事へのトラックバック一覧です: チロル 苺ミルクもち:

« まさかの『NHK』! | トップページ | 『どこでもエスプレッソ』マシーン »