« コカコーラ Love Body 『Active Plus』 | トップページ | ワイド版 ガラスの仮面 1・2 »

2008/12/17

しず花 いちごの零 (いちご大福2008~09 1個目)

 さて・・・昨日のコンビニ棚ではありませんが・・・『いちごの季節』が到来しました!
 ということで・・・今年も『いちご大福』をたくさん食べたいと思っておりますw
20081217201422
 今年の1個目・・・舘山寺 しず花 『いちごの零』・・・1個¥170-
並ばないと買えないと言われている一品・・・1ヶ月以上も前から予約してありましたw(1月分も予約済み)
 11月に予約に行ったときは・・・「予約は12月17日(本日)分から」となっておりましたので・・・発売日初日に入手したことになるのかな?

 やわらか羽二重餅にいちご餡・・・少々ちいさめのいちご・・・うん! 美味!・・・が? あれ? 去年の味とちょっと違うんじゃない?・・・とも感じたのだが・・・どうなんだろ?

 本日の支出(その2)
    いちごの零(10コ)   ¥1,700-

※予約しないと簡単に買えないこの「いちごの零」・・・やはり発売前には行列が出来るようで・・・
 本日の受け取りは、午後から勤務のパートさんにお願いしまして・・・「10時に店に到着したときは、8人ほど並んでたよ」とのこと。
 「今日は雨だったし、そんなに行列になってなかったんだね」って言ったら・・・「お店 9時に開いてるみたいだよ」とのこと・・・「えっ?」 1時間経っても列が無くならないほど並んでたんだ・・・


 私も、一ヶ月前に予約の行列に並んでいる身ではあるけれども・・・ただね・・・確かに「ハズレのない味」ではあるが・・・『行列の出来る味』とも感じない自分もいるんだけどねw
 もっと普通に買える商品にならないかな。  

|

« コカコーラ Love Body 『Active Plus』 | トップページ | ワイド版 ガラスの仮面 1・2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/43450261

この記事へのトラックバック一覧です: しず花 いちごの零 (いちご大福2008~09 1個目):

« コカコーラ Love Body 『Active Plus』 | トップページ | ワイド版 ガラスの仮面 1・2 »