« ワイド版 ガラスの仮面 1・2 | トップページ | プリンター購入 »

2008/12/18

チロルからの『贈り物』

 本日帰宅すると・・・何か届いていた。・・・いろんな懸賞に応募してるから・・・身に覚えはいっぱいあるんだけどw・・・今日は何?

 発送元・・・『チロルチョコ株式会社』・・・えぇ~っ!!・・・チロルって・・・いつもお世話になってる、あのチロルじゃないか!!
 チロルといえば、最近応募した物は・・・一度このブログでも話題にした『チロルチョこたつ プレゼントキャンペーン』・・・そう、そのキャンペーンに当選したのですよ!!

 中に入っていた紙の文面紹介しますね・・・

『キャンペーンご当選のお知らせ』 チロルチョコ
ご当選おめでとうございます! このたびは「チロルチョコたつプレゼントキャンペーン」にご応募いただき、ありがとうございました・
抽選の結果『ネエコバッグ』が当選いたしましたので、商品をお届けいたします。
これからもチロルチョコをどうぞよろしくお願いいたします。

20081218065322
・・・ということでw・・・話引っ張りましたが、当選したのは「こたつ」ではなく『ダブルチャンス』の『ネエコバッグ』(猫のエコバッグだから「ネエコ」)なのでしたw
写真を見れば解りますが・・・決して「こたつ」と間違えるような大きさではなかったですw

本日の支出
    BOSSブラック  ¥120-

※う~ん・・・何か大きな電化製品でも当たらないかなw

|

« ワイド版 ガラスの仮面 1・2 | トップページ | プリンター購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/43460213

この記事へのトラックバック一覧です: チロルからの『贈り物』:

« ワイド版 ガラスの仮面 1・2 | トップページ | プリンター購入 »