« 世界のKitchenから ドライフルーツ&ダージリン | トップページ | 架空請求にご注意を! »

2008/11/18

チロル 博多あまおうたると

20081118075813 本日発見・・・チロル 『博多あまおうたると』・・・この冬『初』の『いちごチョコ』なのかな?
 プレミアムサイズの32円・・・先日、カップの「10円チロル」を見たばかりだから・・・かなり大きく感じます。(こないだの「サンデーマガジンチロル」よりも大きく感じたのだが・・・それは間違いでした。)

 とっても良い「いちごの香り」・・・「あまおういちごパウダー100%」使用とのこと・・・「いちごパウダー」って何?・・・フリーズドライしたいちごの粉末?
 チョコの味は・・・そんなに酸っぱくない。・・・「あまおう」と言うぐらいだから、本物のいちごも「酸っぱくないのか?」
 チョコの中身は・・・あれ?これタルト?・・・クッキーとどう違うんだ?

・・・と、なかなか「?」マークの多いチョコでしたw
20081118074828
本日の支出
    チロル 博多あまおうたると   ¥32×2
    ダイドー フランスの濃い味  ¥130-

※本日購入した「缶コーヒー」・・・ダイドーD-1 『フランスの濃い味』・・・分類は『乳飲料』だけどw
 「本場のフレンチローストで仕上げたコーヒーにミルクをたっぷりと加えた贅沢で濃厚なカフェオレ」とのこと。

 先日・・・「イタリアの濃い味」ってヤツを飲んだが・・・もう一つ「英国の濃い味 Cream Tea」というものもあるそうでw
 

|

« 世界のKitchenから ドライフルーツ&ダージリン | トップページ | 架空請求にご注意を! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/43156523

この記事へのトラックバック一覧です: チロル 博多あまおうたると:

« 世界のKitchenから ドライフルーツ&ダージリン | トップページ | 架空請求にご注意を! »