« チロル いちごがいっぱい | トップページ | 取り来る詐欺? »

2008/11/25

ビッグチロル クリスマスケーキ

20081125214526 毎週新作が出ている『チロルチョコ』・・・本日も発見!
ビッグチロル 『クリスマスケーキ』・・・チロル型の大箱に入った「アソートパック」です。・・・チロル型の箱ということで目を引くのだけれど・・・今回は「写真」のように 『クリスマスケーキ』にトランスフォームw

20081125215628
 箱の中身は・・・「チーズケーキ(緑)」「いちごショートケーキ(赤)」「ガトーショコラ(白)」×6コの18コ入り・・・これで¥315-ですので・・・もう「10円チロル」とは言えないな。
 包み紙が・・・まったくもって『クリスマス』・・・こないだの「クリスマスカップ」より、よっぽどクリスマスらしいですね。
 味は・・・おぉ、なかなか! 「チーズケーキ」は以前食べたことのあるものですが・・・「いちごショート」は「あまおういちご」に引けをとらないぞ!
 「ガトーショコラ」も、なかにとろりとしたチョコクリームが入っていて・・・こちらも、こないだの「濃」に匹敵する美味さ!!
20081125221035
 本日の支出
  ビッグチロル クリスマスケーキ   ¥315-
       笑って愛して         ¥680-
  超人ロック エピタフ -2-     ¥619-
※右の写真は、本日買った「丹沢恵さんの新刊:笑って愛して」・・・う~ん? 何に連載してたのやら? まったく読んだ覚えがない。
 奥付によると・・・初出『別冊 本当にあった笑える話』?・・・あれって「投稿話」だけじゃなくて、ちゃんとした新作も載ってたのねw

 


コネタマ参加中: 今年のクリスマスケーキ、予約する?

    

|

« チロル いちごがいっぱい | トップページ | 取り来る詐欺? »

コメント

相変わらず早いですねぇ。
私も入手したので記事書いたんですが、何気に似たようなこと書いちゃってました。( ̄▽ ̄;)

投稿: しばやん | 2008/11/26 04:59

私も買いましたが
箱がお工作になっていたのには
気がつきませんでした(笑)

投稿: 恵 | 2008/11/26 05:17

しばやんさん・・・確かに「チロルチョコの単価」は気になるところw
 先日は「9個入り¥99-」の袋もありましたので・・・今回は「特別仕様品」で単価が上がったのだと思いたいですね。

恵さん・・・「箱の工作」は、ひろ(息子)が気づきました。・・・子供目線でないとわからないですよねw

投稿: もりかみ | 2008/11/26 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/43225571

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグチロル クリスマスケーキ:

« チロル いちごがいっぱい | トップページ | 取り来る詐欺? »