« kitkat ゆず | トップページ | kitkat おしるこ味 + α »

2008/11/11

こういうのは・・・『勢い』

081111_210443_2 先日・・・『1体』だけ購入した 『ANA ユニフォームコレクション(プチ)』(ローソン限定 缶コーヒー2本に1体付き 全9種)・・・残りの8体・・・本日、一気に購入w
 いや、やっぱり・・・こういう事って『勢い』が大事だからw
(※昨日購入しなかったのは・・・立ち寄ったローソンに置いてなかったため)
081111_210328
 幸いなことに・・・カウンター前に置いてあったので、選ぶのは楽でした。・・・が、『ブラックコーヒー』だけでは揃えることが出来ず・・・『甘いコーヒー8本』と『ペットボトル烏龍茶4本』を購入する羽目に。
・・・2週間ほどは、帰りに缶コーヒー買えないなw

本日の支出
    UCCブラック無糖        ¥120×6
    BOSSレインボーマウンテン ¥120×4
    JT ルーツエッセンス     ¥120×2
    サントリー烏龍茶        ¥147×4
    kitkat おしるこ味        ¥150-
    サントリー 赤茶         ¥147-

※「全種類そろった」ものは・・・パッケージのまま保存しとくと『転売』とかしやすいんだろうけどw・・・私はとりあえず開封して組み立てます。
 そんなに大切に扱う訳でもないんですけどね。

|

« kitkat ゆず | トップページ | kitkat おしるこ味 + α »

コメント

こんばんは(^^)
今日、最寄のローソンで「お嬢さんたち」を見かけました。
我が家では、もう少し大きな「お嬢さんたち」が10人フルコンプでクリアケースに入って笑っていますので(^^;これは買いませんでしたが、代わりに?赤い彗星クジに散財しました。
セイラさんのクッションが欲しかったのに…(しく)^2…

投稿: ぱやん | 2008/11/19 23:47

 ぱやんさん。 こんばんは。
大きい方の「お嬢さんたち」がいるのですね。・・・今度また「新しいお嬢さん」達が登場するようでw
 当然、おうちにお迎えするのでしょうか?

※ANAユニフォームコレクション第2弾 2009年1月7日発売開始・・・今度は「半袖ブラウス」とか「エプロン」姿のキャビンアテンダントさんもいるのだとかw

投稿: もりかみ | 2008/11/20 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/43085070

この記事へのトラックバック一覧です: こういうのは・・・『勢い』:

« kitkat ゆず | トップページ | kitkat おしるこ味 + α »