« 呑み会 | トップページ | 世界のKitchenから ドライフルーツ&ダージリン »

2008/11/16

チロル クリスマスソーダ & クリスマス島の塩

20081116120925 一昨日購入した・・・今年の『チロル クリスマスカップ』・・・よく見ると『WHITE X’mas』って名前のようです。
 とはいえ・・・中身は『コーヒーヌガー』『ミルク』『アーモンド』の定番3種と『クリスマス島の塩』(これは昨年のクリスマスに出てましたね)と新作 『クリスマスソーダ』・・・あんまり『ホワイト』って感じのセットじゃありませんね。
(5種類 × 8コ の 40コ入り)

 さて・・・定番3種はともかく・・・味の方は・・・

 『クリスマス島の塩』・・・塩キャラメル味のチョコにサクサクビスケット・・・去年も食べたけど・・・もうすこし塩が効いていたんじゃ?
 まぁ、ここのところの『塩スィーツブーム』で『塩味』に慣れてしまってるのかな?

 『クリスマスソーダ』・・・こちらは『ホワイトチョコ』 その中に入っているのが・・・『ソーダ味?のグミ』・・・う~ん? あんまり『ソーダ』って感じはしないな?・・・もうすこし「シュワシュワ」してればソーダなんだけどな。

 定番3種の方も・・・ハロィンカップのときみたいに、包み紙が違ってればおもしろかったのにね。

昨日の支出
   UCCブラック無糖   ¥120-

本日の支出
   炭酸水          ¥150-

※昨日は・・・疲れて夕食後に爆睡・・・運動不足で昼間に1時間ほどウォーキングでうろうろしたから。
で、今日はその疲れをとるために・・・温泉へ行ってきましたが・・・なんか『背中が痛い』

|

« 呑み会 | トップページ | 世界のKitchenから ドライフルーツ&ダージリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/43130534

この記事へのトラックバック一覧です: チロル クリスマスソーダ & クリスマス島の塩:

« 呑み会 | トップページ | 世界のKitchenから ドライフルーツ&ダージリン »