« GEORGIA CAFE AU LAIT (サンデー&マガジン) | トップページ | クロックス ストラップ »

2008/11/04

サンデー・マガジン 50周年

 昨日話題にした「セブンイレブン限定品 エンブレムカフェオレ」・・・見つけられなかった第3の図柄を、友人がメールで教えてくれました。・・・やはり「サンデーペア」・・・『ラム』と『朝倉南』でした。
 本日、仕事帰りに私も現物を確認・・・この店は「3種類を並べて」棚に入れてありました。

 で・・・帰宅後メールチェック・・・セブンイレブンからのメルマガを見ると・・・あらぁ、缶コーヒーの絵どころじゃないのね。

 11月7日から・・・『少年サンデー・少年マガジン50周年記念 セブン-イレブンフェア 』がはじまるそうで。
 「700円でくじ1枚」とか「うる星やつら当たりくじ」ぐらいなら、私もびくともしませんが・・・とんでもない商品が発売・・・オリジナル菓子 『サンデー チロルチョコ ミルクビス』 『マガジン チロルチョコ Wアーモンド』・・・チロルチョコじゃ買わない訳にはいきませんw

 で・・・なんと、包み紙の絵柄が『全80種類』なのだとか・・・しかも両方にそう書かれているので・・・実質 全160種類?
・・・チロルの包み紙を集めて無くて良かったw・・・『包み紙コレクター』の方は大変ですね。

本日の支出
   kitkat 口どけカカオ      ¥42×2
   ドラモンド家の花嫁 -2- ¥579-
   アイシールド21 -32-  ¥420-

※kitkatの『柚子』が出ているはずが・・・『口どけカカオ』なる新製品を発見・・・発売予定って、あてにならないねw

|

« GEORGIA CAFE AU LAIT (サンデー&マガジン) | トップページ | クロックス ストラップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/43014232

この記事へのトラックバック一覧です: サンデー・マガジン 50周年:

« GEORGIA CAFE AU LAIT (サンデー&マガジン) | トップページ | クロックス ストラップ »