« kitkat ラズベリー&パッションフルーツ味 | トップページ | GEORGIA CAFE AU LAIT (サンデー&マガジン) »

2008/11/03

もう『品切れ』?

 先週末に流れたこのニュース  ↓
リンク: 日本コカ・コーラ|ニュースリリース:詳細.
 新聞チラシに『クーポン券』が付いていたり、『キャンペーンガール云々』で、芸能ニュースでもかなり流れていましたが・・・この『グラス』・・・欲しいぞ!

 ということで、昨日・・・おねぇを連れてマクドへ。
『ベーコンレタスサンド』の『バリューセット』を購入・・・普通のセットならクーポン券で¥400-で買えるところを¥620-もするのは・・・なんだかなぁ。

 舘山寺の『某和菓子店』での『いちごの雫』を予約に行く途中だったので『ドライブスルー』で購入し・・・後ろも詰まってるので商品を受け取り駐車場を出る。
 運転しながら食べようと、おねぇに袋をあけてもらうと・・・『あれ? コップ入ってないよ?』

 10/31に始まったキャンペーン・・・いくら数量限定とはいえ、全国で500万個・・・11/2のお昼にもう品切れだったんでしょうか?

 予約の列に並ぶのが忙しかったので、何の手も打ちませんでしたが・・・店に電話ぐらいすれば良かったかな?

昨日の支出
    マクドナルド   ¥1,020-

※某デパートのカードで「ソフトクリーム」1個のおまけはあったけどね。
・・・さて、『いちごの雫』の方は、無事予約できました。・・・今年は少々値上がりしてましたが・・・
 

|

« kitkat ラズベリー&パッションフルーツ味 | トップページ | GEORGIA CAFE AU LAIT (サンデー&マガジン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/42998064

この記事へのトラックバック一覧です: もう『品切れ』?:

» マクドナルドのコカコーラのコップ [ダイエットもしてるとんかつの父の日記]
マクドナルドでグラタンチーズコロッケバーガーのバリューセットLを2セット買って貰ったコカコーラのコッププラスチックかと思ったら硝子のコップだったではないか〜い!でも、髭男爵のワイングラスみたいに「ルネッサ〜ンス!」といい音色はしなかった。バカラ オノロ...... [続きを読む]

受信: 2008/11/06 16:41

» 「もらえる!Coke Glass」(^^; [道草]
近年気がつきました割とノリ易い性格も持っていることに…(^^; こちらの記事を読 [続きを読む]

受信: 2008/11/10 04:15

« kitkat ラズベリー&パッションフルーツ味 | トップページ | GEORGIA CAFE AU LAIT (サンデー&マガジン) »