« 1/2切+1/2切=1切 | トップページ | もう『品切れ』? »

2008/11/01

kitkat ラズベリー&パッションフルーツ味

20081101172713 本日見つけた『キットカット』・・・HOMECAFE Special kitkat 『ラズベリー&パッションフルーツ味』・・・サイズ的には『mini』ですね。
 小袋が『ハート柄』と少々特殊なキットカットなのですが・・・それもそのはず これ『おまけ』用のキットカットなのです。
20081101172448
 左のような小箱の『HOMECAFE HAPPY PACK』の中に入って売ってました。

 味は・・・ラズベリーもパッションフルーツも「酸っぱい系」の味ですので・・・当然『甘酸っぱい』w・・・まわりのチョコが少々ビターなので、なかなか私好みの味になってました。

 ホームカフェの方は・・・『アップルシナモン』ってヤツを飲んだけど・・・あら、これ『紅茶ラッテ』だ。・・・泡がなかなかの美味。
20081101172347
本日の支出
    ホームカフェ ハッピーパック  ¥198-
    ゴールドブレンド100g      ¥398×3
    ポッカ ブラック(こち亀)6缶   ¥360-

※捜していた『ポッカ ブラック こち亀缶』発見・・・6缶パック売りだったけど、1缶当たり60円だったので購入。・・・毎日飲むコーヒーだからね。
・・・とはいえ、仕事帰りには必ずコンビニに寄ってしまうので・・・結果としては『無駄遣い』w

|

« 1/2切+1/2切=1切 | トップページ | もう『品切れ』? »

コメント

普段行かないイオン限定?なので
本日、ツレアイに頼んで何とかGET
黄色い箱しか購入してくれなかったので
赤い箱も近日中に探しに行く予定でおります(^^;

投稿: 恵 | 2008/11/03 18:12

 赤い箱も、中のkitkatは多分同じですよね?
中の「ラッテ」の方は・・・赤い箱の『オレンジ&キャラメルラッテ』が気になってます。

投稿: もりかみ | 2008/11/03 18:38

おそらく同じ味だとは思うのですが一応(笑)
まぁ、お茶も珈琲も飲めるのでよろしいかしらん?と
今日ヨーカドーで「ゆず」が出ていました
明日にはセブン辺りに並ぶと思われます
来週は「おしるこ」ですね(^^)

投稿: 恵 | 2008/11/03 21:16

 本日「ゆず」を捜したのですが・・・見つからず。 かわりに「口どけカカオ」を発見。
 「おしるこ」は、「井村屋」とのコラボ商品だとか・・・

投稿: もりかみ | 2008/11/04 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/42978092

この記事へのトラックバック一覧です: kitkat ラズベリー&パッションフルーツ味:

« 1/2切+1/2切=1切 | トップページ | もう『品切れ』? »