« こういうのは・・・『勢い』 | トップページ | 『エアロスパイダー』・・・久しぶりの当選品 »

2008/11/11

kitkat おしるこ味 + α

081111_210535 本日購入・・・『kitkat おしるこ味』 「あずき」ではなく「おしるこ」w・・・昨日捜していたのはコレ。
「井村屋製菓監修」ということで・・・あんこの味にこだわったんだろうなぁ・・・食べてみたいけど、夕食をちょっと食べ過ぎたので(今夜はカレーheart) 今日はパスw 明日ゆっくり味わいましょう。
081111_210852_2
 下の写真は・・・先週末『飯田市(長野県)』に出張した職場の友人のおみやげ・・・『kitkat 巨峰』 と 『kitkat 信州りんご』
 さすがに、『10年も一緒の職場』で働いていると・・・『よく解ってらっしゃるw』 (いぇ、同じ職場に7年勤めて・・・一緒に転勤して3年・・・腐れ縁?)
 でもね・・・『巨峰』は『甲州限定品』なんじゃ?

※前の記事とあわせて・・・写真のサイズがいつもより小さいなw リサイズするとき入力数字間違えたか?

|

« こういうのは・・・『勢い』 | トップページ | 『エアロスパイダー』・・・久しぶりの当選品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/43085525

この記事へのトラックバック一覧です: kitkat おしるこ味 + α:

« こういうのは・・・『勢い』 | トップページ | 『エアロスパイダー』・・・久しぶりの当選品 »