« ANA UNIFORM COLLECTION (petit) | トップページ | こういうのは・・・『勢い』 »

2008/11/10

kitkat ゆず

20081110193730 kitkat mini 『ゆず』・・・先週ぐらいに発売の予定でしたが見つからず・・・「kitkat miniは、買えないこともあるからなぁ」と半ばあきらめておりました。
 で・・・今日は『別のkitkatの発売日』なので、2店ほど回ったところ・・・あっさり発見。(逆に捜していたヤツは未発見)

 袋の中には・・・これまたきれいな小袋に入ってます。・・・しっかり「カロリー表示」もしてありますので・・・このまま『単品1個バラ売り』対応でしょうねw
 9個入りの袋を買っても・・・半分以上は『職場でお裾分け』をしておりますので・・・『バラ売り』見つけた方が良かったな。

 ほんわか柚子の香りが聞いて・・・なかなかのお味。 柑橘系好きな私には向いてます。(チョコはも少しビターな方がよいかと。)
20081109214913
 本日の支出
   kitkat mini ゆず    ¥281-
   金本選手の缶コーヒー  ¥120-

※今日見つけた「缶コーヒー」・・・ジェイティ飲料 『金本選手の缶コーヒー』・・・阪神の金本選手『2000本安打記念』の缶コーヒーのようです。
・・・どうせなら、『山本昌 200勝達成記念』の方がありがたいのだがw

|

« ANA UNIFORM COLLECTION (petit) | トップページ | こういうのは・・・『勢い』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/43074460

この記事へのトラックバック一覧です: kitkat ゆず:

« ANA UNIFORM COLLECTION (petit) | トップページ | こういうのは・・・『勢い』 »