« 架空請求にご注意を! | トップページ | 贅・沢・時・間 完熟メロンラテ »

2008/11/20

The Caramel Corn スパイス香るチョコ

 いやぁ・・・久しぶりに『ブログのアクセス数』が伸びております。・・・『CR北斗の拳強敵』の記事を書いた時以来の伸びですね。
 これもすべて「架空請求業者:アイリスリードの岩田さん」のおかげw・・・わたしもメールが届いたとき、すぐに検索かけましたもの。

 が・・・この業者、昨日から現れたようで・・・昨日私が検索かけたときはまったく引っ掛からなかったのに・・・今検索すると・・・『架空請求データベース』が登場するようになりました。
 実際・・・コレと同じメールがおくさんの携帯にも届いていて、笑ってしまいましたが・・・ほんと『無差別攻撃』なのね。
 負けずにこちらもどんどん通報いたしましょう。
20081119225435
 さて・・・これからは通常の『食べ物ブログ』w・・・本日買った菓子・・・東ハト 『the Caramel Corn スパイス香るチョコレート』
 「キャラメルコーン」に「チョコ」なら以前にもあったけど・・・「スパイス香る」?
『キャラメルコーンにチョコをコートし、6種類のスパイスをかけて焼きあげました。』 とのこと。・・・スパイスは「ブラックペッパー」「ジンジャー」「シナモン」「カルダモン」「クローブ」「オールスパイス」・・・さてさて、お味は?

 おぉ、なかなかの美味。・・・基本は『シナモン』でしょうか?・・・でも、ペッパーやジンジャーのピリ辛味もところどころに効いていて・・・うん。なかなかの『大人味』

 美味しいんだけど・・・小量でかなりの満足感。 『一度にたくさん食べたくならない』ところも大人向けw

本日の支出
    the Caramel Corn スパイス香るチョコ  ¥118-
    街へいこうよどうぶつの森          ¥5,070-

※『街へいこうよどうぶつの森』は、おねぇが『自分のおこずかいで買う!』と言ってたもの。 本日発売・・・週末の3連休の時にやりたいだろうからと買ってきてあげた(当然、後で集金します)のだが・・・もう、さっきさっそく遊んでたw
 まぁ、テスト明けだからいいか。

|

« 架空請求にご注意を! | トップページ | 贅・沢・時・間 完熟メロンラテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/43176142

この記事へのトラックバック一覧です: The Caramel Corn スパイス香るチョコ:

« 架空請求にご注意を! | トップページ | 贅・沢・時・間 完熟メロンラテ »