特別付録 分売不可
こちらの記事で・・・コミックフラッパー12月号の発売を知る。 今回は、『3年ぶりの 忍者飛翔の新作(っていうか、休載後の続き)』が掲載(しかも別冊付録)されているので、買わなくちゃいけないと思っていたのだが・・・すっかり発売日を失念していた。(うっかりではないw)
・・・最近は・・・「本屋で見掛けたら手にとって立ち読み」程度の本だったからなぁ。
この本・・・置いてある書店も少なくて、読み逃すこともしばしば・・・でも『超人ロック』はコミックスで購入するし・・・『クリスティ・ハイテンション』は友人のコミックス借りてるから、何の問題もないw
以前は・・・『明日香』もあったし、『スカルマン(島本版)』もあったし・・・毎号必ず読んでいた雑誌だったのにな。(でも、やっぱり立ち読みw)
・・・それこそ、巻末の新谷さんのコメントではないが・・・『よくもったなぁ』
それはともかく・・・別冊付録の『忍者飛翔』・・・雑誌サイズなのは good job なのだが・・・50Pでは少々ボリュームに欠ける。 どうせならこれまでの『飛翔とね太郎編』の連載4話分も載せてくれれば良いのにw
だって・・・この別冊付録目当てで本誌を買う人間って・・・絶対コミックスが発売されても買うでしょうからw
本日の支出
コミックフラッパー 12月号 ¥490-
年賀状 ¥6,000-
※「コミックα」だったときは、何冊か買った覚えが。・・・あと『全プレ』の時も。
| 固定リンク
コメント