« 贅・沢・時・間 完熟メロンラテ | トップページ | ビッグチロル クリスマスケーキ »

2008/11/23

チロル いちごがいっぱい

20081123172857 すでに・・・こちら や こちら で紹介されている 新しいチロルのアソートパック・・・『いちごがいっぱい』
 情報は入ってたんだけど・・・コンビニでは未発見・・・職場近くのジャスコにもなかったし・・・いつも行くスーパーでも見掛けない・・・
 仕方ないので、本日・・・イオンモールまで遠征してきました。・・・たった¥99-のチョコのためにw
20081123173122
 袋の中身は・・・いちご系チロルチョコが『3種×3コ』入り・・・『練乳いちご』『Strawberry Jelly』『BIS STRABERRY』
 『練乳いちご』は、あきらかに新作だと思われるが・・・残りの2つは見たことがあるような無いような?
でね・・・『練乳いちご』を食べると・・・チロルの中からやわらかな液体(練乳)がw・・・この『空洞』感あふれる「チロルとしては新しい食感」は・・・『ウイスキーボンボン』のようで、なんだか楽しいw
20081123153855
 本日の支出
    チロル いちごがいっぱい   ¥99-
    都こんぶあられ        ¥100-

※右の写真は・・・イオンで見つけた『都こんぶあられ』
『おもしろいもの売ってるな』程度で、軽くスルーするつもりでしたが・・・一緒にいた「ひろ(息子)」が・・・『おとうさん。 ぼく どうしてもコレが欲しい』と言い出しましてw
 『変わった食べ物を食べてみたい!』ってのは・・・『血筋』なのでしょうか?

 味は・・・袋の中から、都こんぶの「すっぱい香り」はするけれど・・・味はふつうのあられでした。

|

« 贅・沢・時・間 完熟メロンラテ | トップページ | ビッグチロル クリスマスケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/43203315

この記事へのトラックバック一覧です: チロル いちごがいっぱい:

« 贅・沢・時・間 完熟メロンラテ | トップページ | ビッグチロル クリスマスケーキ »