« お~いお茶 熟成あま味 | トップページ | ウコンの力 カシスオレンジ味 »

2008/11/27

マリオカートWii プルバックカー

20081125215032 缶コーヒー(BOSS)に付いてたおまけ・・・『マリオカートWii プルバックカー』
 BOSSブラックにはおまけがなかったので・・・今回は『カフェオレ』を購入・・・「どうしても欲しい」ってものではないのだけれどw

 しかし、このおまけ・・・なかなか良くできてますね。 こういうおまけの「ちっちゃなミニカー」って、『なに、これ?』感が漂うものも多いのですが・・・なかなかどうして「車」も「乗っているキャラクター」もしっかり出来ております。
 タイヤサイズも小さいのですが・・・これでプルバックで走るのですから、感心してしまう。

 全10種類だそうで・・・実物を見たら、なかなか気に入ってしまって・・・ブラックコーヒーに付いてたら集めるんだけどなw

本日の支出
   BOSS カフェオレ  ¥120-

※なんか・・・月末の週末!・・・しかも明日の夜は、早くも『忘年会』が予定されていて・・・忙しい一日でした。

 

|

« お~いお茶 熟成あま味 | トップページ | ウコンの力 カシスオレンジ味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/43248540

この記事へのトラックバック一覧です: マリオカートWii プルバックカー:

« お~いお茶 熟成あま味 | トップページ | ウコンの力 カシスオレンジ味 »