« チロル と キットカット (新作) | トップページ | DYDO イタリアの濃い味 »

2008/10/22

PEPSI WHITE

20081021110616 『PEPSI WHITE』・・・名前のとおり「白濁したペプシコーラ」w・・・今までのが「赤」とか「青」とか「黄」とか「緑」だったことを考えると・・・なんか「まとも」な商品のように見えてしまう。
 味は・・・白だから「ヨーグルト味」・・・なんかこれも「普通」だな。・・・が、ヨーグルトの味が少々薄く・・・「カルピスソーダ」を薄くしたような感じ。
 まぁ、ペプシらしいと言えば・・・後味が少々コーラっぽい。

本日の支出
          ペプシ ホワイト   ¥147-
 スレイヤーズ  -10・11・12-  ¥588×3

※ラベルを見ると・・・原材料「果糖ぶどう糖」「液糖」「香料」「酸味料」「保存料」「カフェイン」・・・としか記載されていない。・・・実験室でフラスコつかって造った・・・って感じだな。

|

« チロル と キットカット (新作) | トップページ | DYDO イタリアの濃い味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/42862801

この記事へのトラックバック一覧です: PEPSI WHITE:

» ホワイトコーラ買ってみました [ホワイトコーラ]
帰り道に寄ったコンビニで見慣れない飲み物発見 普段はお水しか買わないんだけど コーラといえばコカコーラよりはペプシの私 思わず手が出てしまいました 味は・・・・・ [続きを読む]

受信: 2008/10/25 00:32

« チロル と キットカット (新作) | トップページ | DYDO イタリアの濃い味 »