« DYDO イタリアの濃い味 | トップページ | POKKA COFFEE こち亀タイアップ缶 »

2008/10/24

デスクワ~ぷ

20081024211701 今日、ファミマで見つけたチョコ・・・森永 『デスクワ~ぷ』・・・「やわらかほよよ」と「しっとりシャリシャリ」の2種類
 チロルをはじめ・・・kitkatの単品袋売り などなど・・・「一口サイズ」チョコの需要は多いようです。
しかもこのチョコ・・・明らかに「大人向け」商品のようです。・・・『イラッときたら』とか『ちょっと力を抜きに』とかのキャッチコピーが付いてます。・・・『デスクワーク中の気分転換にぴったりな1粒チョコ』だそうで。

 「やわらかほよよ」は・・・濃いめのココアチョコの中に「やわらかマシュマロ」入り・・・あと、カシューナッツがアクセントとして入っているらしいのだが・・・気がつかなかった。
 が・・・マシュマロの食感がなかなか良い

 「しっとりシャリシャリ」は・・・やわらかなチョコの中に・・・なんか「シャリシャリするもの」が・・・『細やかなクレープチップ』だそうで
 やわらかすぎて・・・何か固まりのまま喉を通って行ったようなw・・・甘さが喉に染みました。

 本日の支出
     デスクワ~ぷ    ¥36×2
     BOSSブラック  ¥120-

※えっと・・・この商品、どうも「新製品」じゃないようですね。 今年の初め頃にもあったようです。

|

« DYDO イタリアの濃い味 | トップページ | POKKA COFFEE こち亀タイアップ缶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/42893367

この記事へのトラックバック一覧です: デスクワ~ぷ:

« DYDO イタリアの濃い味 | トップページ | POKKA COFFEE こち亀タイアップ缶 »