« 午後の紅茶 ジンジャーレモン | トップページ | チロル? ・・・ じゃない! 『MONIMO』だぁ! »

2008/10/15

SAPPORO とろり梅

20081014210627 今日の一本は・・・SAPPORO 『カラダにおいしい梅 完熟梅の甘み とろり梅』・・・私の好きな『酸っぱい系』を期待して購入したのだが・・・
 残念!・・・名前の通り『甘かった』です。・・・もうちょっとすっぱくても良いと思うんだけどなぁ。
 まぁ、夏場ではなく『この時期』の新製品(発売日は9/29らしい)ということで・・・多少「秋冬向き」の味付けなんだろうね。

 ただ、名前から・・・ネクター系の『とろとろ感』も期待したのですが・・・わりとサラサラしてました。
 ちょっと、味にムラがあったんだけど・・・「良く振ってお飲みください」の注意書きを見落としていたw
20081014212732
 本日の支出
     SAPPORO とろり梅   ¥158-
※下の写真は・・・とろり梅に付いていたおまけ・・・『梅キューピー』(梅干し)・・・いちおう『ローズオニール』の公認

|

« 午後の紅茶 ジンジャーレモン | トップページ | チロル? ・・・ じゃない! 『MONIMO』だぁ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/42789267

この記事へのトラックバック一覧です: SAPPORO とろり梅:

« 午後の紅茶 ジンジャーレモン | トップページ | チロル? ・・・ じゃない! 『MONIMO』だぁ! »