« チロル 芋栗なんきん | トップページ | SAPPORO とろり梅 »

2008/10/14

午後の紅茶 ジンジャーレモン

20081014211338 今日見つけた飲み物・・・KIRIN 『午後の紅茶 ジンジャーレモン』・・・写真は、飲む前に撮り忘れたのでw ラベルのみ。
 名前からして「レモンティー」 + 「ジンジャー」 なんだけど・・・カリンエキスとかハチミツも入ってまして・・・冬場の『風邪引き』に良さそうな飲み物ですね。

 キャップを開けると・・・かなりのショウガの香りがします。(ショウガそのものが入っているかは? 原材料名には「香辛料抽出物」となってます。)・・・味はそんなにショウガっぽくはないんだけどね。
 普通の「ハチミツレモン」よりは飲みやすいね。

 あと、中の液体・・・黄色がかなり濃いのだが・・・パプリカ色素で色が付けてあるようです。

本日の支出
    午後の紅茶 ジンジャーレモン   ¥157-

※昨日・一昨日とブログ書かなかったけど・・・まぁ、なんてことなく生活してました。(せっかくの連休だったのに)
ただね・・・おねぇには「アイスクリーム」とかおごらされました。(2日とも)・・・いくら使ったか忘れちゃった。

|

« チロル 芋栗なんきん | トップページ | SAPPORO とろり梅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/42788978

この記事へのトラックバック一覧です: 午後の紅茶 ジンジャーレモン:

« チロル 芋栗なんきん | トップページ | SAPPORO とろり梅 »